Last Vacation~London life with kids~

コロナ禍の2021.4~2023.1まで一家でロンドンに住んでいました。現地校に通っていた6歳児と1歳児とのロンドン生活と欧州旅行の記録。帰国後noteも始めました。https://note.com/yukolife_2015

art&picnic @リージェンツパーク&プリムローズヒル

今月末までのFrieze Sculpture at The Regent’s Park


多くのアーティストの彫刻がイングリッシュガーデン内に展示されています。

f:id:u-polinky:20211030144639j:image


日本人に馴染みのあるイサムノグチの作品も。

f:id:u-polinky:20211030144626j:image

 

 

北海道のモエレ沼公園、香川の一宮公園、アートと遊びが融合した場所は日本でも遊びに行ったことがありますが、自由に作品に触って、遊んで、感じられるところがとってもいいですね!

f:id:u-polinky:20211030144619j:image

 

 


その後、リージェントパーク内のカフェでパンをテイクアウェイして(さほどおいしくはなかった笑)、プリムローズヒルでピクニック。よいお天気でシティの風景がきれいに眺められました。

f:id:u-polinky:20211030144700j:image


ところどころ紅葉している木々もあり、またリスも沢山いて秋を感じられました。

 

秋晴れの日のピクニック&散歩。

f:id:u-polinky:20211030144856j:image