Last Vacation~London life with kids~

コロナ禍の2021.4~2023.1まで一家でロンドンに住んでいました。現地校に通っていた6歳児と1歳児とのロンドン生活と欧州旅行の記録。帰国後noteも始めました。https://note.com/yukolife_2015

夫の誕生日会

先日、夫の誕生日でした。

 

イギリスに来て4ヶ月経ちますが、お刺身は高いのでほとんど買っておりません( ; ; )

(広島に住んでた時は3日に1回は新鮮なおいしいお刺身食べられたのにな)

 

でも誕生日は別だろうと、今回も
Ealing Commonのnatural naturalで買い込んだお刺身を短冊にして誕生日恒例の手巻き寿司でお祝いしました。

 

f:id:u-polinky:20210923030812j:image

 

(今回は好きな刺身を店頭で買いましたが、お願いしたら盛り合わせもしていただけるそう)

 

 

 

そして夫はホールのケーキまではいらないと言うので、Ealing Broadway、Walpole Park近くのTiramisu Cafeのティラミスを購入。

 

f:id:u-polinky:20210923030838j:image


1個£5です(円換算したらアカンやつですね)。


後輩から「おいしい」と聞いていた通り、沢山入っていて、甘すぎずおいしかったです。

 

cafeでeat inもできるようなので今度行ってみたいです。

 

 

多忙でストレスも溜まっているようですが体には気をつけてもらいたいです。