Last Vacation~London life with kids~

コロナ禍の2021.4~2023.1まで一家でロンドンに住んでいました。現地校に通っていた6歳児と1歳児とのロンドン生活と欧州旅行の記録。帰国後noteも始めました。https://note.com/yukolife_2015

Hanwell Zoo

ウェストロンドンにあるHanwell Zoo

近所のお友達の車に乗って行ってみました。


彼女はIt's unusualと言っていたZoo

確かにライオンも象もキリンもいないけど、カピバラにミーアキャットにフラミンゴに珍しい小動物が沢山見ることができました!

 

f:id:u-polinky:20210711145826j:image

 

 

大きな動物園ではなくこじんまりしているので1歳児にはちょうどよいサイズ。

 

f:id:u-polinky:20210711145850j:image

 

f:id:u-polinky:20210711145900j:image

 


公園内にはPlaygroundも小さいMazeもあって小さい子たちには十分過ぎるくらいの充実した公園でした。

(迷路は「ハンプトンコートのような大きな迷路を想像しないでね」と事前に注意された 笑)

 

f:id:u-polinky:20210711145928j:image

 

f:id:u-polinky:20210711145951j:image

 

子供たちも、基本、好きに個人行動するのですが、一緒に楽しそうに遊ぶ姿も見れて微笑ましかったです。