Last Vacation~London life with kids~

コロナ禍の2021.4~2023.1まで一家でロンドンに住んでいました。現地校に通っていた6歳児と1歳児とのロンドン生活と欧州旅行の記録。帰国後noteも始めました。https://note.com/yukolife_2015

子供とNorthala Fields〜丘がある公園〜

ビスタービレッジに行く途中、高速から「なに?あれ。」と気になったNorthala Fields。

 

 

f:id:u-polinky:20210517063034j:image

 

こういう人工の丘がいくつもありました。

※ちなみに子供でも軽々登れます!

 

f:id:u-polinky:20210517063116j:image

 

f:id:u-polinky:20210517063141j:image

 

f:id:u-polinky:20210517063008j:image

 

そして子供向けのアスレチックもありました。

f:id:u-polinky:20210517063312j:image

 

f:id:u-polinky:20210517063317j:image

 

f:id:u-polinky:20210517063331j:image

 

子供たち大喜び!

reception以上くらいのお子さんたちが楽しめる遊具類かと思いましたが、我が家の1歳児も果敢に楽しんでおりました。

 

ただ、帰る頃は雨で足元がぬかるんでいるところがあり、転んで子供達泥だらけ…

 

これは雨が多く、公園も多いイギリスのあるあるなのでしょうか?

 

日本から持ってきたアタックの泥汚れ用の石鹸が本日も大変役立ちました…

(ウタマロを越える最強の石鹸と日本のママ友と話していた)

https://www.kao.com/jp/products/attack/4901301346889/

 

 

ここの公園で遊んでいると北海道のモエレ沼公園を思い出しました。

ロンドン中心部からさほど離れていないところで、こんなに楽しめる場所があるなんて、ロンドンの子供たちってなんて贅沢。

 

 

追記

無料駐車場ありでしたー!

 

=====

ロンドン生活の毎日をInstagramでも投稿しています。

よろしければ覗いていただけたら嬉しいです!

@uko_uk

 

https://instagram.com/uko_uk?igshid=beqgxc2cxsyi